義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-120427_134753.jpg

ネットラジオ、ダイシンテックpresents、義田貴士の絆ビックリマークに元巨人の宮本さんにゲストで来ていただきましたビックリマーク


宮本さんとは、私が巨人担当の時から、お世話になってて、兄貴的な存在ですビックリマーク

いろんなところに連れてってもらったなぁービックリマーク


美味しいお店や大人の雰囲気のお店などビックリマーク


宮本さんが引退されるときのドキュメンタリーも撮らせて頂きました!!


ほんといつもありがとうございますアップ



番組では、意外な巨人入団のエビソードや、えっビックリマークと思う胴上げ投手になった時の話など、面白い話ばかりでしたニコニコ


さて、今日からゴールデンウィークビックリマーク


東京は最高の天気でしたが、皆さんはどこか行く予定はありますか?