義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-120331_174317.jpg

桜も未だに開花しない中、メジャーリーグもプロ野球も開幕ビックリマーク

長いペナントレースの始まりですが、

私は財布落としたガーン


ブルゾンの内ポケットに入れて車を運転!!


運転してて、今日の強風でいきなり、傘が道路にビックリマーク

間に合わず、踏んでしまったビックリマーク


バックミラーで傘を確認したら、ないビックリマーク


すかさず、車止めて、除き混んだら、車の下に引っ掛かってたビックリマーク


傘をどけて、やれやれと思い、仕事場に到着ビックリマーク


財布を出そうと見たら、ない!!


鞄や車の中探すけど、見当たらないガーン


あっ!!


おそらく、傘をとるために車の下にしゃがんだ時に、財布を落とした模様ビックリマーク


すぐに探しにいったけど見当たらないガーン


あーガーン


お金はもちろん、いろんなものが入ってたのにガーン


あの傘がビックリマーク


あの風がビックリマーク


でも、自分の不注意だよねガーン


昔からそんなおっちょこちょいな事よくあるんだよねガーン


ほんと情けないビックリマーク