義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-120229_173035.jpg

三日目、一ヶ所、セリフ飛んでしましましたガーン


その後なんとか巻き返したものの、明らかに見ていておかしいって感じビックリマーク


もうどうしようかと、かなり焦りましたガーン


でも、野球選手の気持ちよくわかりましたビックリマーク


エラーをした選手がその後切り替えて行かないとビックリマーク


私もなんとか取り戻そうと必死ビックリマーク

空回りしてもダメ出し、名誉挽回、汚名返上ビックリマーク


で、テキサスレンジャーズの上原選手からも綺麗なお花頂きましたニコニコ


ありがとうございますアップ


ちなみに、本日、4日目のは、明日また更新しまーすニコニコ