義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-111130_141712.jpg

義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-111130_112005.jpg

元巨人軍篠塚和典さん主催のスマイリングパートナーズチャリティーゴルフ大会に参加させて頂きましたニコニコ

メンバーは巨人軍村田コーチ、吉村コーチと一緒にラウンドビックリマーク

さすが、野球選手、よく飛ぶビックリマーク

村田コーチなんて、300ヤードのショット連発ビックリマーク

力んだわけではないけど、こちらは全くドライバー当たらずガーン


まあ、力量ですがニコニコ


スコアは51と45ガーン

96ニコニコ

まあ、こんなもんですねニコニコ

めったにやらないのに、この時期は急に行く毎年のパターンビックリマーク

今年こそと思いながらビックリマーク

でも、絶好の天候とメンバーにも恵まれ、とても楽しいゴルフでしたニコニコ


僕が20代前半の頃から、篠塚さん、村田さん、吉村さんには、可愛がって頂いてて、もうお世話になりっぱなしビックリマーク

それにしても、黄金時代の巨人の主力の皆さんビックリマーク


ほんと豪華なメンバーですニコニコ

僕以外はガーン


皆さんの今の巨人の内紛騒動のご意見は今日のメンバーの方々に伝えましたニコニコ



ちなみに、明日もゴルフコンペなんですニコニコ


また報告しまーすニコニコ