義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110307_193735.jpg

誰も見てない桜の木


しばらく見てたけど、やっぱり凄いよね♪
えらいよね音符


だって、誰も見てないのに

ひたすら準備してる!


そして、あと1ヶ月もしない内に


どうだービックリマーク


と言わんばかりのピンク色一色にビックリマーク


そして、我々を魅了するビックリマーク

でもその命もあっという間ビックリマーク


ひたすら準備期間だけ長く、パッと咲いてパッと散るビックリマーク


そんな姿に日本人は引かれるんだろうね音符


我々も、一瞬の成功、評価のために、試行錯誤し、影で努力し、踏ん張ってるビックリマーク

まさに、今の桜の木ビックリマーク


だから、今の桜の木を応援したくなるなぁー音符


このじっと耐えてる姿にひかれる(笑)

義田貴士よしだたかしビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
発売日、3月29日決定ビックリマーク