義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110224_033017.jpg

道に七色の虫!?


まるで海虫のような、すばやい動きの、少し奇妙な雰囲気ビックリマーク


近づいてみると、素早い動きビックリマーク


!?


物体がないビックリマーク


!?


ビックリマーク


辺りを見回すと、どこかの建物からの照明!?のような、ミラーボール!?のような、とにかく見たことない機械からの光ビックリマーク


写真じゃわからないよねガーン

でも、不気味で綺麗な謎の光でしたニコニコ


さて、原監督の単行本のタイトルがなかなか決まりませーんガーン


今のところ、原辰徳、リーダーとしての思考ビックリマーク


これが有力ですが、明日も出版社で打ち合わせビックリマーク


ぎりぎりまで考えますガーン


なにかいいタイトルあります!?


義田貴士よしだたかしビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで、あと、およそ1ヶ月半ですビックリマーク