義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110213_113438.jpg

原監督の単行本あと少しですニコニコ

来週には発売日が決まると思いまーすニコニコ


沖縄で食べて美味しかったアグーオンパレードビックリマーク


他にもアグーハンバーガーもありましたが、僕のおすすめは、アグー肉巻きおにぎりかなニコニコ


たれも抜群、ごはんとの相性もよく、三個も食べましたニコニコ


どころの高速のインターでしたが、覚えていませーんダウン


覚えていないと言えば、桧山選手、野村選手と行ったお店、連れていってもらったので、これまた覚えていませーんダウン


ごめんなさいガーン


これまた、アグーのしゃぶしゃぶでしたニコニコ


アグーをアングリビックリマーク


どんな洒落やニコニコ


どれも美味しかったですよニコニコ

義田貴士よしだたかしビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月切りましたビックリマーク