義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110216_182642.jpg

いよいよ今週土曜日公開の映画男たちの挽歌のイベントのMCやらせていただきましたニコニコ


ゲストに亀田興毅選手、大毅選手!


インパルスの板倉さん、堤下さんがいらっしゃいましたニコニコ


控え室で亀田兄弟とハイポーズビックリマーク


時間もタイとな中、打ち合わせも、和気あいあいニコニコ


映画の登場人物の誰に共感するか!?の質問に、興毅選手は、お兄さんらしく、チュジンモさん、大毅選手は弟のキムガンウさん、



亀田兄弟の絆の深さがわかりましたニコニコ


インパルスの板倉さんはソンスンホンさんの名前を連呼ビックリマーク


ポーズもソンスンホンさんになりきってニコニコソンスンホンの役に共感されたと力説されてましたニコニコ


堤下はボケとして、一番の悪党役のテミンに共感!?はしなくとも、役柄を指摘、

インパルスのボケと突っ込みのバランスはさすがでしたニコニコ


会場にはソンスンホンさんのファンの方々がたくさんいらっしゃいましたニコニコ


楽しいイベントだったですよニコニコ


MCの出来は別としてニコニコ

義田貴士よしだたかしビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月切りましたビックリマーク