義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110214_222702.jpg

阪神桧山選手と柔道金メダリスト野村選手と男だけの寂しいニコニコバレンタインデーニコニコ

僕はチョコレートケーキ、桧山選手と野村選手はマンゴーパフェニコニコ

気分は男からのバレンタインニコニコ


どんなバレンタインなのガーン


といっても、楽しいひとときでしたニコニコ



桧山選手はこのキャンプも自分でメニュー組んで計画的に取り組んでいますニコニコ



順調のようですよニコニコ


野村選手はトレーニングのため沖縄にこられたようですニコニコ


とことん自分を追求し、復帰にむけての意気込みを感じましたニコニコ


貪欲さは桧山選手と野村選手に共通するところですニコニコ

それにしても寂しいガーン
いや楽しいニコニコ
思い出に残るバレンタインデーでしたニコニコ


義田貴士よしだたかしビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月切りましたビックリマーク