義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110213_153255.jpg

やっぱりバレンタインは男性としては、チョコがひとつもないと寂しいかなニコニコ



取材で沖縄ですニコニコ


飛行機が、向かい風と路面ね若干の凍結で30分遅れでしたガーン



ホテルの前が海で思わず撮りましたニコニコ


海を久しぶりに見ましたがいいですよね!?


波と人間の鼓動がほとんど同じで身体にいいと言われてるのがわかりますねニコニコ


ボーッとは出来なかったけどガーン


では取材頑張りまーすニコニコ


義田貴士よしだたかしビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月切りましたビックリマーク