義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110211_201203.jpg

さあいよいよラストスパートで出版社にこもってますニコニコ

本日、確実に!?徹夜になりますかねガーン


2006年から今年のキャンプまでの監督としての苦悩、ビジョン、など原さんらしいエピソードを含め、かなり良い出来に仕上がりそうですニコニコ


自分で言うなニコニコ


原監督にも取材含め、お忙しい中、ご協力頂いたのには、本当に感謝しますニコニコ


何とかいい本に、そして、皆さんに感銘していただけるよう、ひと踏ん張りビックリマーク


さて、昨日の松井選手、美味しい和食を食べながらポツリビックリマーク


こういう美味しいものがまた一年食べれなくなるなぁービックリマーク


やっぱり日本が一番美味しいですよねニコニコ



さあ、まだまだ仕事かかりますガーン


執筆作業に戻りますニコニコ

義田貴士よしだたかしビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月切りましたビックリマーク