義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110209_173801.jpg

高校の後輩がやってる美容室で髪切ってきましたニコニコ


いつも、どこまで切ろうかと悩みますガーン


まあ、見た目にはあまり変わらないかもしれないけど、本人には、ちょっとが悩みどころニコニコ


ある程度短くしようと行く前は思ってたけどガーン


そういえば、松田聖子さんの赤いスイートピーの歌詞で前髪を切りすぎて、なんて歌詞ありましたねニコニコ


女性だとほんのなんミリでも気になるんですよねニコニコ

と言うことは、女性は何となく僕の若干の迷い分かってくれますかねアップ


原監督の単行本はあと少しのどこまで来ましたニコニコ


ようやく見えてきたって感じですニコニコ


義田貴士よしだたかしビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月切りましたビックリマーク