義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110206_120809.jpg

思ったよりも暖かーいですが、


予想以上に新燃岳の影響はあるかもしれませんビックリマーク


グラウンドにいても、目に見えるぐらいだし、1日外に車おいてると、かなり砂がついてますビックリマーク


宮崎の人に話を聞いても、今、大変そうですビックリマーク


新燃岳の影響での清掃、鳥インフルエンザのなど、観光客も激減のようですビックリマーク


巨人のキャンプを見に皆さん宮崎に足を運んでみたらいかがですか!?


そんな中、ジャイアンツは熱く練習していましたニコニコ


原監督も、ここまで順調と、今年はボジション争いも激しく、選手の目の色も違うとビックリマーク


熱く語ってくださいましたニコニコ


本当にいつもありがとうございますニコニコ


取材でなかなか昼食取れず

夕方の3時ぐらいに食べてしまいガーン


超中途半端ニコニコ


やっぱりもう少し我慢すれば良かったかなニコニコ


こんな場合、皆さんだったらどうします!?


ちなみに13日から沖縄いってきまーすニコニコ


義田貴士よしだたかしビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月ビックリマーク