義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110205_193224.jpg

キャンプ取材で宮崎に着ましたニコニコ


飛行機が、条件付きとなり、鹿児島か熊本に到着の可能性ありの中、無事に宮崎に到着ですニコニコ


良かったニコニコ


で、宮崎にくると必ずよらせて頂くお店ビックリマーク


広島風お好み焼きの、かたおかに行ってお好み焼きをペロリニコニコ


かたおかは、元広島カープの片岡さんのお店なんですニコニコ


宮崎で大流行ビックリマーク


この時期は、メディアや、野球関係者の方が多いですニコニコ


かれこれ、15年ぐらい通ってますニコニコ



でも、なぜか、必ず道間違えるんですよねガーン


今回も、予定通り!?予想通り!?


一本入る道間違えましたガーン

でも、とても美味しい本場の広島風お好み焼きでしたニコニコ


義田貴士よしだたかしビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月ビックリマーク