義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110205_001142.jpg

いよいよ公開まであと15日となった映画、男達の挽歌ビックリマーク


着実に!?

コツコツとニコニコ


宣伝活動してまーすニコニコ


さて、話は変わって、本日、仕事であるオフィスに行った時ビックリマーク


そこの警備の人に、これ両替してください、とお札みたいなものを出されたビックリマーク


すかさず、私ビックリマーク


すみません、今細かいもの持ってないのでビックリマーク


すると警備員の方がニヤニヤとビックリマーク


!?


!?


すると、そのお札みたいものは、おもちゃの百万円のお札ビックリマーク


ガハハニコニコ


大笑いされながら、真面目に答えた私は、恥ずかしいやら、何なの!?と思いながら、顔は明らかにひきっていたかなぁーニコニコ


おもろい警備員さんでしたニコニコ



義田貴士よしだたかしビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月ビックリマーク