義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110127_175123.jpg

義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110127_175150.jpg

まだまだ紹介しきれなくてガーン

たくさんお花頂いたんですニコニコ

TUBEの前田さん、元横浜ベイスターズ監督牛島和彦さんからもニコニコ

他にもたくさん頂きましたニコニコ
ありがとうございますニコニコ


さて、話は全く変わって、道を歩いていたら、クラクションがかなりの長さで鳴ってるビックリマーク


それも頻繁にビックリマーク


どこかで、車の通行を妨げている別の車!?

キョロキョロしてると、


目の前のタクシーの運転手も、キョロキョロビックリマーク


そのうちクラクションが消え、また私が歩き出すとビックリマーク


またまた大きなクラクションの音ビックリマーク


誰だ!?どこだ!?


ふと先程のタクシーを見ると、運転手がハンドルのクラクションのところで何か書き物をビックリマーク


あなたですよビックリマーク


思わず、心の中で突っ込む私を尻目に、そのタクシーの運転手、


全く気付かず、ひたすらクラクション鳴りっぱなしビックリマーク

その時間、およそ一分間ビックリマーク

完全に周りの人もあきれてましたガーン


気付かないかなぁーニコニコ


不思議な瞬間でしたニコニコ


さて、新しく書き込みを頂き凄く嬉しいですニコニコ


ありがとうございますニコニコ


なるべく、楽しい、またにはためになるブログ更新するようにしますニコニコ


つたない私ですが、どうか応援してくださいニコニコ

義田貴士よしだたかしビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月ビックリマーク