義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110127_175140.jpg

無事に舞台千秋楽を迎えることが出来ましたニコニコ


ありがとうございますニコニコ


たくさんお花頂いたんですよニコニコ


松井秀喜選手からもお花頂きましたニコニコ


ありがとうございますニコニコ


本日、西武片岡選手、トレーナーの安福くん、そして、ブログにたびたび登場するニコニコ友人の紋谷くん達がわざわざ見に来てくれましたニコニコ


またまた、写真とるの忘れたダウン


本当にうっかりの連続ですガーン


うっかりしなくて、忘れない方法ないかなぁーニコニコ


それにしても、舞台始まってしまえばあっという間でしたニコニコ


千秋楽を迎えた感じ全くなく、なんか明日も劇場にいく感じニコニコ


でも、スタッフ、キャストの皆さんに支えられましたニコニコ

本当に皆さんありがとうございますニコニコ


あと、このブログを読んで頂いてる皆さんにも、風邪対策や、暖かい言葉が励みになりましたニコニコ


ありがとうございますニコニコ


本日、私、一ヶ所セリフ飛んで、どうしようと内心あたふたしてましたガーン


矢作くんなんか、楽屋で私の横で、本番前にぶつぶつビックリマーク


セリフの練習を!?


と思いきや、


よーく聞いてみるとビックリマーク


カーテンコールでの自分のボケの練習してましたニコニコ


思わず、可愛すぎて突っ込み入れちゃいましたニコニコ


義田貴士よしだたかしビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月ビックリマーク