義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-DSC_0089.jpg

義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110127_175323.jpg

舞台初日、お陰さまで、無事に迎えることができましたニコニコ


早速、忙しい中、阪神桧山選手、ジェムケリー中野社長に来ていただきましたニコニコ


ありがとうございますニコニコ


桧山選手からボルビックのお水差し入れして頂き、


なんかこの光景、どこかで見たなビックリマーク


去年、陣内智則さんの舞台の時、話題になった、噂のボルビックニコニコ


中野社長からもお菓子を頂きましたニコニコ


私のシーンでロバートにふんする場面があり、


桧山選手と会った開口一番ロバートお疲れ様ニコニコ


しゃれっけたっぷりニコニコ


中野社長は、劇場の場所わからず、自分のツイッターでつぶやいたところビックリマーク


場所をいろんな人から教えてもらったそうですニコニコ


なにわともあれ、無事に初日終わりましたニコニコ


二日目も頑張るぞビックリマーク


初日、完売で大入り出ましたニコニコ


ありがとうございますニコニコ


義田貴士よしだたかしビックリマーク


舞台、路線変更以上なし
二日目ビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月ビックリマーク