義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110125_222511.jpg

男達の挽歌、宣伝隊長として、チュジンモさんとお会いして、食事ご一緒しましたニコニコ


めっちゃかっこいいですニコニコ

顔小さいしニコニコ


スポーツが大好きで、特に野球が大好きなようで、野球談義になりましたニコニコ


韓国の野球事情や、今日本で活躍されている韓国選手の話題にもニコニコ


映画で演じているヒョクのイメージより、実際にお会いしたら、もっと、柔らかい感じかなニコニコ


それだけ、役者として、凄いと言うことになりますねニコニコ


スクリーンより、実物の方がはるかにかっこいいかなニコニコ


初対面にも、関わらず、とても気さくに話してくれましたニコニコ


写真も快く了解して頂き、宣伝隊長が、完全にミーハー化しましたニコニコ


公私混同ガーン


すみませんダウン


チュジンモさんの魅力たっぷりの映画、男達の挽歌、ぜひ観てくださいニコニコ


私の誕生日、それは余計かニコニコ
2月19日公開ですニコニコ


宣伝隊長よりニコニコ



義田貴士、よしだたかしビックリマーク


舞台、路線変更以上なし幕開けまであと2日ビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月ビックリマーク






よしだたかし(義田貴士)


◆ジャイアンツの原辰徳の単行本、執筆中!
出版まであと2か月半。がんばっています!


舞台、 路線変更異常なし 幕開けまで13日