義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110125_011925.jpg

劇場で来られた方に配るパンフレットが出来上がりましたニコニコ


さあいよいよ初舞台間近ビックリマーク

が、しかしビックリマーク


通し稽古をしましたが、


んー、なかなかうまくいきませんガーン


セリフを忘れてはいけないし、その時の感情も大切だしビックリマーク


ところどころ、セリフかんで、


かみかみ王子になってたしガーン


難しいガーン


でも風邪も、だいぶ治ってちょっと一安心ですニコニコ


心配をおかけしましたガーン


やっぱり首にタオルいいですよニコニコ


義田貴士、よしだたかしビックリマーク


舞台、路線変更以上なし幕開けまであと3日ビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月ビックリマーク






よしだたかし(義田貴士)


◆ジャイアンツの原辰徳の単行本、執筆中!
出版まであと2か月半。がんばっています!


舞台、 路線変更異常なし 幕開けまで13日