義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110123_191559.jpg

男達の挽歌、公開記念、Webラジオに西武の片岡選手がゲストに来てくれましたニコニコ


自主トレの忙しい中ありがとうございますニコニコ


片岡選手のいろんな人との必然の出会いの話ビックリマーク


あの西武対巨人の日本シリーズでの盗塁の話、


去年のケガをした時の悔しい気持ちなど、もう盛りだくさんニコニコ


本当に貴重なお話ばかりニコニコ

片岡選手って、ほんと、まっすぐな人だなぁーって改めて感じましたニコニコ


選手としてだけでなく、人間として、男として、素敵って感じましたニコニコ


私が女子だったら惚れてるなニコニコ


何言ってるんだかニコニコ


ちなみに、片岡選手、男達の挽歌を見てくれてて、チュジンモさんの切なさにジーンときたようですニコニコ


私もチュジンモさんのお兄さんの気持ち、やりきれないなぁービックリマーク


今度またその思いは更新しますねニコニコ


いつから聞けるかわかったらお知らせしますニコニコ


義田貴士、よしだたかし

舞台、路線変更以上なし幕開けまであと4日ビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月半ビックリマーク






よしだたかし(義田貴士)


◆ジャイアンツの原辰徳の単行本、執筆中!
出版まであと2か月半。がんばっています!


舞台、 路線変更異常なし 幕開けまで13日