義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-110123_024914.jpg

ついに点滴射つことにニコニコ

稽古終わり夜間診断で点滴を射ってもらい、ベッドに横たわること15分!


その間、夜間にも関わらず、入れ替わり立ち代わり、ナースさん達が、


大丈夫ですか!?
気分悪くないですか!?


すごく親切な病院だなぁーって思っていた私は

ベッドに横たわってた時、

切羽詰まってて台詞の練習ビックリマーク


台詞の中にロバートやマリア、らんゆう、トウキチ、

時には、やっぱり受け入れられない、茶番劇、ふざけるなビックリマーク


こんな台詞をボソボソとビックリマーク


そりゃ、誰だって、この患者おかしくなってると思うに決まってますよねニコニコ


そう思えば怪訝そうに覗いてたニコニコ



最後に点滴はずすとき、注射された左手をずっと動かさず、動きにくそうにしてた私にビックリマーク


手を動かしても問題なかったんですけどねニコニコって微笑み、


私のカバンの中の台本をじっと見つめ大変ですねニコニコ


お大事にニコニコ


恥ずかし点滴事件でしたニコニコ

皆さんビックリマーク点滴してるときでも自由に動かしてもいいんですよニコニコ


そんなこと知ってるかニコニコ



義田貴士、よしだたかし




舞台、路線変更以上なし幕開けまで、あと6日ビックリマーク



東京読売巨人軍、原辰徳監督の単行本ビックリマーク
現在執筆中ビックリマーク
発売予定まで2ヶ月半ビックリマーク






よしだたかし(義田貴士)


◆ジャイアンツの原辰徳の単行本、執筆中!
出版まであと2か月半。がんばっています!


舞台、 路線変更異常なし 幕開けまで13日