義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-101111_131522.jpg

来年2月19日公開の映画

男たちの挽歌の宣伝隊長に就任いたしましたニコニコ


自分でもびっくりニコニコ


こういった仕事は初めてなので、どのように展開していくのか日々、打ち合わせしてまーすニコニコ


ソンスンホンさん、チュジンモさん、キムガンウさん、チョハンソンさんなど、豪華韓国俳優の方々が出演ビックリマーク


アジアプロジェクト映画ですビックリマーク


2月19日と言えば、私の誕生日ニコニコ


これも何かの縁かな!?


この世の中いろんな事が繋がってるのかなぁー!?


不思議ですねニコニコ


この映画のテーマが、私が大好きなキーワードビックリマーク


男の友情と裏切り、栄光と挫折、家族愛、絆!


でしょ!?


ときたま熱すぎるって、言われる私ニコニコ



とにかく精一杯努めますニコニコ


皆さんも応援してくださいニコニコ


男たちの挽歌宣伝隊長よりニコニコ