義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-101105_224758.jpg

阪神桧山選手、
ニューヨークメッツ五十嵐投手、
桧山選手の友人の、はるぴんさん、紋谷くん!


広島風お好み焼きで食事!?は全くしなくてダウン


お茶!?


まるで喫茶店気分ニコニコで、桧山選手お気に入りの飲み物だけ注文ニコニコ



何で!?


実はその前に焼き肉食べた後、お茶しよう!と言う話になり、ならばと桧山選手オススメのドリンクがある店に行くことにニコニコ


広島出身の私としては、お好み焼き食べたかったけど、もうお腹いっぱいビックリマーク



で、何を飲んだかと言うと、生しょうがジュース!


生しょうがサワーを飲んでる人もいたけどビックリマーク


美容と健康に抜群との事ビックリマーク

桧山選手は少し、ばてぎみな時や、風邪ぽい時には、てきめんとビックリマーク


かなりお気に入りですビックリマーク


初めて飲んだけど、凄く美味しかったですよニコニコ


で、みんなで、写真とることにニコニコ


ここでも、桧山選手のこだわりがビックリマーク


お気に入りの生しょうがサワー、ジュースをみんなで持って、


はい、ポーズニコニコ



五十嵐選手はだいぶメジャーでなれたみたいですビックリマーク


ちなみに、スポーツジャーナリストとして、


五十嵐選手はマウンドが固くて、高いほうが、好きなので、アメリカの球場はあってるようですニコニコ



来年楽しみですニコニコ


愉快な仲間たちの巻きでしたニコニコ