義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-101007_215225.jpg

手が綺麗とのコメントに少々照れた私ニコニコ

今回は野球界!

セ・リーグは、巨人阿部選手の攻守による活躍などで巨人快勝!

一方阪神最終戦白星ならず

2位の座、つまりクライマックスシリーズの開催地が東京ドームか甲子園か?


明日、巨人の最終戦で決着!


本当に目が離せないですビックリマーク

本当にプレッシャーのかかる大一番ビックリマーク


常々、原監督は大一番に、いかに結果を出せるかを念頭において、日々の試合に望め!と選手に言い続けていましたビックリマーク


一方で野球界に悲しい出来事が!


元日本ハム監督、大沢啓二さん死去のニュースが!


私が日本ハム担当の時代、大沢さんは球団の常務でいらっしゃいました!


何度もご一緒し、野球界の事、システム、日本ハムの将来の事などを熱く語られていました!


喝というイメージではなく、私には、諭すように優しく説明してくださった事を思い出します!



寂しいです!


ご冥福をお祈りします!