ただいま休憩中。
今日はこのブログに初めて声付きの動画をアップしてみます。


昨日撮ったマリボル人形劇場の内部(二階の廊下と工房)と、人形劇場の外のドラヴァ川からの眺めの様子をご紹介!

思いつき(というよりたまたまタイミングがあった)で撮ったものなので粗さが目立ちますが、その辺りはどうかお手柔らかに…。








普通に動画を貼り付けようとしたら、アメーバブログの貼り付け動画は1分までの制限があるのですね。知らなかった!
動画が1分以上のものだったので、Youtubeにアップして貼り付ける方法にしました。

ひとまず限定公開にしているので、このブログからしかリンクに飛べない設定です。今後は様子を見て、動画のアップや公開方式も検討してみたいと思いますひらめき電球

マリボルの様子が少しでも伝わりますようにアート

2020.1.19  美月泉