ご報告 | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

みなさんこんにちは!
お久しぶりです♡


今日はみんなにご報告があります!



この度、
吉田菫、黒坂優香子、山内あいな、クボナオキ

この4人で株式会社

「SAYN」を設立いたしました!





年末、サイサイは活休に入り

これから私たちがどうしていくのか、
また見れる機会があるのか
色んな想いで待っててくれていたとおもう。



この設立は
ここ二、三ヶ月で決めたことだったので
日々バタバタしてました、、!!


環境の変化や
気持ちの変化もあり

サイサイは活休になるけど
信じ合える仲間と

もっともっと幅広く
笑顔や感動を届けたいとおもいました。


サイサイの活動とか、ライブの日にちがとか
そういうお知らせではないけど
みんなが喜んでくれるといいなという気持ちで
設立に向けて準備していました。




そして
株式会社SAYNが運営する

コミュニティアプリ
「Chateau(シャトー)」

を立ち上げました!


日々の動画、生配信、ラジオ、ブログ、タイムライン
などなど
私たち自身で発信していきます♡


さっそくですが
今夜の20時から
プレミアム会員限定の生配信をしますので
DL、会員登録よろしくお願いします♡




このコミュニティは提供するだけではなく
みんなで一緒に盛り上げていければなって
思ってるよ♡



設立に至った経緯も
詳しくはブログに書いてあるので
是非会員になっていただけたら
嬉しいです♡
(私の気持ち素直にかいてる)


〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜




ちなみにChateauは
「お城」
という意味です🏰♡

最初は小さくても
自信をもって自分達の会社をお城だと思えるし
どんどん大きなお城にして
仲間や家族達を沢山増やしたいとおもい
つけました♡


年末ライブの鍵穴を覗くとお城が見えるというキービジュアルにしたのは
こういうこともあってです♡



サイサイとしてステージに立つ

ということは

当分の間ないから


当日は本当に寂しい気持ちもあったけど
 

前向きになれる理由を
自分達でつくりました。


本当に葛藤した2021年下半期でした。
こんなことが起きるのか、信じられぬ
と思うことの連続でしたが


ここで止まってられないとおもったし
踏ん張って踏ん張って
乗り越えてきた。

だからこそ出来た
SAYNとChateau




応援してくれる人達に
しっかり向き合って
自分の夢も追いかけるし
夢を追いかける人たちを
全力で応援する!
自信をもって楽しくやりたいことに向き合える
そんな会社にしたい!



今までは
バンドというより

サイサイへのこだわりが
とてつもなく大きかったから

やってこなかった事も沢山あったけど

今年は色んなことにチャレンジしようと思う




そして最後になりますが
長年お世話になった
プラチナムプロダクションからの独立になります。


インディーズから(わたしはバンドをやる前から)
育ててもらっていたのですが

怒られたり
反抗したり
そんなことばっかり思い出すけど

サイサイの夢を全力で応援してくれて
喜んだり、悩んだり、ここまで育ててくれたことに
感謝です。


バンドだけど芸能事務所
ということで少し他のバンドとはちがっていたけど

だからこそサイサイは
「サイサイっぽい」
を生み出せたのかなとも思います。

事務所だけではなく

私達に関わってくれた全ての方に
恩返しができるよう、
世にあるサイサイの音楽が
みんなにもっと聞いてもらえるように!


みんなに沢山の笑顔と感動が届くように!!
頑張ります!




SAYNの4人を

よろしくお願いします!!




2022.01.31
吉田菫