おひさです | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba



ぷりくらとった
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0962.JPG




もうすっかり




を通り越して




はて?



寒すぎやしませんか




うちはもうコタツもホッカイロも出してますよ



大好きな金木犀の季節も


あっという間に過ぎていきそうで



悲しい


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0931.JPG

ファンのこから頂いた


金木犀の香りセット


優しい♡ありがとう♡




では



10月11日に通算14枚目のシングル


「ジャストミート」

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0961.JPG


リリースしました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7011.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6940.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6942.JPG



シンプルに良い曲だとおもいます◎




疾走感があってノリが良よくて



歌詞はまたもあざと可愛く、

サウンドは力強くシンプルに



なんともまあ!ギャップ!



(とくに女子カラオケで歌ってくれ)




こちら愛してやまない甲子園を見ながらかきました




プロ野球には詳しくないけど


高校球児の一夏にかける想いとか
それを応援する学生たちとか




フレッシュで甘酸っぱくて泥くさいあの感じ、、
良いよね、、いつも予選からみてる!



野球と女の子の恋する気持ちを絡めた
疾走感溢れるライブ曲☺︎



これからサイサイの代表曲になるでしょう◎



MVもみてね♡

監督の加藤さん、同世代で可愛くて良いMVとってくれた〜〜!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9009.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9764.JPG



二曲目はA面になってもおかしくない程の
良曲です!!!!!!



男の子目線で歌詞を書いたよ◎



愛おしすぎて笑えてくるってやばいよね、、、


幸せの完成形だよね、、、



男の子がどれだけ女の子を思ってるか
女の子がどれだけ男の子を必要としてるか

 

カップルだとしても  


ずっとお互いに恋してる気持ちでいたいね◎



メロディーもかなりグッとくるので泣きます



!注意!






武道館限定シングル「シンドバッド」リリース

 


こちらライブでしか演ったことない曲◎




メジャーデビュー5周年記念の日に限定発売します!!!


ツアーでこっそりみんなの歌声も収録してたので、

みんなで作り上げたCDになるよ、

思い出だね◎

初心をわすれないこと、仲間と旅をつづけること、いろんな想いのこもった曲だよ☺︎



ジャケットはあいにゃんの手書き!



まてまて、うますぎないか、、



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0989.JPG



是非ゲットしにきてね!





明日は重大発表が





あるよおおおおおおお!!!!!





うおおおおおおお!!!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0960.JPG