改善 | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7055.JPG
(グッズ着てる🇪🇬)


ワールドツアーに向けて


とんでもない挑戦をしてる



日本でもどっかでできたらいいけど



夏休みの宿題気分で
(宿題ほぼやったことないけど)



頑張ろう!!!!、、、







_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7326.JPG
(一旦こめこ挟むね)




去年は、



全身隠れて


黒くて


カモフラージュできるような


そんな服ばかりきてたので



今年は


足もだして



明るい服も着よう!


とおもっている!!



焼けるし恥ずかしいし


冷えちゃうからなぁ〜〜とおもいつつ



そんなの気にしてらんねぇ!!

 
出せるうちに出しとこ



とおもいます。




あとは



体力もつけたいし


(といいつつ割と体力には自信ある)


(走るのも腹筋とかも)


(結構とくい)



ただ筋肉をつけるんじゃなくて
 

それをちゃんと上手く使わないといけない



という事に遅ばせながら気付いた。




あとは


私、超甘党だから

 
味がない飲み物が苦手で



甘ったるいものとか

ステドリは基本ポカリと蜂蜜の飲み物



お水が飲めない、、



お茶はまだいけるんだけど


お水もみかんとか、りんごとか

味付きのものしかのめなくて


それを改善しようとおもい


最近はノーマルお水を飲んでます


苦手、、、


体にもお肌にもいいから、、


我慢してのむ、、、


お家でシリカ水を入れて飲んでます◎







あとはなんかあったかな


あ、

すごい猫背なんだけど


背すじ伸ばすようにしてる



この前の撮影で



背すじを非常に伸ばしてみて



なんだかすごい


良さそうだったので
(何が)



なるべく背すじを伸ばそうとおもいます。。



猫背になってたら教えて、、、





あとは、、



んー




まあ



自分のことを



私って言うことかな!





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7141.JPG