21型 | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba



打ち上げが終わったのでブログをかいてます。


カリスマブロガーへの道は遠い。


そもそもブログのカリスマってなんだよ!


ブロガーの前につくカリスマってなんだよ!!



と思いつつそのカリスマ性を研ぎ澄ましてブログをかこうとおもいます。






今は帰ってきてゆかるんが渡してきたイソジンをやってガラガラしました。



イソジン本当に苦手なんだけど、
みんなでライブの後にするイソジンは少しだけ好きになれる



けど今は1人なので吐き気しかない


でも喉をまもってくれるいい奴


イマジンっぽいし。やさしい。


良薬口に苦しですね


{9824F32B-F008-4CE5-AD75-3A5FF172667D:01}


今日はライブハウスだった


ライブハウス好き



みんなの声がたくさん聴こえてくるし


誰のか知らない汗とかめっちゃ飛んでくるけど全然いい








最近リプライなどで、すぅの顔がエロい!セクシーだ!色っぽい!と言われるんだけど
そういう事どんどんいってください。褒め言葉です。

私てきにはやっときた!フェロモン期!ってかんじ。


すぅが思う顔がエロセクシーは
やななんだけど、ずっと、やなはグラマラスだなぁ。すぅはいつかやなみたいにグラマラスにらなれるのかなぁ?っていってました。



残念ながらグラマラスには程遠いんだけど
最近メイクもピンクっぽくしてるし前髪も伸びてきたしそういうのもあってでしょうか。




人間ってのは丸見えよりも少し隠れてて
見えそうで見えない!だからみたい!みたいな袋とじ効果に弱いので

すぅが前髪伸びてきて瞳が見えそうで見えないみたいな感じにムラムラしてるんだとおもう。
こっちからはバリバリ見えてるんだけどね。



いやそんなことねぇよとお思いの9割の方はこの件はそっとしておいてください。
1割の人はムラムラしといてください。








そんなこんなですけど
{C3B7AA52-4069-44C4-B047-39AF1450388D:01}

明日もライブです。LOTS二日目

{151608CD-0A91-4549-8D12-D5D274350F89:01}

{7C953BA8-F94A-44CE-AE20-5A56E3E6BF29:01}




明日はイレギュラーなこといっぱいするかもなー。わくわく




こんどブロガーっぽくコーディネートブログみたいなやつかくね、そのうち、こんど、いつか。






もっと色んなこと話したいんだけど
ライブではなすね、またのぉ~おやすみ




p.s明日も一応ブログはかくかもしれませんな可能性はありますが確率は低いかもしれませんな報告。