いーな | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba




{846DCC77-87FA-4102-9055-440FC89A06D9:01}



正月休みという檻の中から
ぼけぼけしつつもやっとの思いで抜け出して
社会という檻の中にもどってまいりました。




みんなに会って、







あ、あけましておめでとう!…だね!



今年も…よろしく! …だね!





的な感じになるあれ、好きです。





休みに街であの子に会って、休み明けの学校で会ったときに



あ、あの時はどーも



みたいな空気感。



ちがうか。







いつからか年賀状を書かなくなり


あけおめメールをおくらなくなった




学生の頃は



あたし送ったのに返ってきてない!

とか

誰々の年賀状すごいこってたのに誰々の手抜き!



とかいうめんどくさい会話が飛び交いつつも


すぅは誰かのをとかどっかのをパクって書いてたきがする。



ガラケーの頃はカウントダウンのタイミングでみんなが一斉にメールを送るもんだから混み合っててなかなか送信出来ずにいたなぁ。デコメールとかあったな



今は自分から送らないので
誰かから来ると嬉しいし、偉いなぁと思う。






今年のカウントダウンはCDJにいました


CDJで年越したの初めてだったなぁ。



いつかはCDJで年越しライブをしたいものです。
{137A89AD-C38A-4FB4-B8F2-3DF052B0CC28:01}

{AB215BC7-FA10-455D-89EF-C0295DA18F26:01}




28日の誕生日には自分達がライブだったけど
毎年みんなで見にきてた場所だったし

本当に嬉しかったし
後ろまでぱんぱんにお客さんがいて

すごかった。楽しかった。





アイドルか バンドか


どういう視点から「サイレントサイレン」を見に来てくれてたかは知らないけど

そんなのマジでどーでもよくて

楽しければ良いんだと、ひたすらに自分達もみてる側も楽しければそれでいいんだと思うんです


また出たいです。色んな出会いをしたい。




両親がフェスバージンだったので
色々とびっくりしてた。

お父は40代で遅れてきたロキノン厨なので凄くテンションあがってた。

{8B3F3F84-1FFC-4AC5-90D9-89081819AC14:01}

{601ECD6F-4419-4F89-9199-F9A0469DE2D0:01}




locofrankの御三方が本番前にステージ袖にきて気合入れてくれたのはほんと上がった。!!!!








そんでこの休みには、兄姉とか甥っ子姪っ子には会えてないけどファンキー両親には会えた
お母さんが美容室ですぅと同じ髪型にしたみたいで、、、まあそれだけなんだけど




普段自分が気かない音楽も沢山聴けて
オススメされたDVDをみたり遠出をしたり

おセンチになりつつも凄く有意義でした



誰かが好きなものを自分の中に取り込むのはドキドキするし嬉したのしい。




あいにゃんがオススメしてたベイマックスもみたいなー☃






メンバーも楽しく過ごせたみたいで休み明けはみんな生き生き死んでた。

とくに、ドラムのひななんかは
これでもかってくらいの正月ボケ顔をしながらドラム叩いてた。いい感じです。





久々に自分の曲をやると

こんなにも

ヘイ!


とか


うぉい!


とか



バンバンバン!



とか



おっおっおおっ!


とか



せいっ!



とかいってたっけ?ってなるんですけど、言ってたっぽい


みんな息をあげながらリハしてます。






そんなこんなで良い2015年をスタート出来たのです。






いち早く2月リリースするアルバムを聴きながらブログかいてます


{7789C312-63F9-4B6C-88E2-70A3FE26AC0F:01}


収録曲も発表されて
みんなが これってこーなのー?とか

この曲ってこんな感じ~?


とか沢山ワクワクしてくれてる。



ちゃうで~ 

と思うことも


そうそうそうそうそうなんです!

と思うこともあったり



サイサイっぽさと、ぽくなさが
いい感じにMIXされてます


リリースが待ち遠しいです。







{FCF405B3-6F8A-4CDF-B6A5-468F80EAB1C7:01}





ソフトつんデレ吉田でしたおやすみなさい🌙