リリース | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba


口内炎がマジで痛い
両サイドから攻めてきててもうお手上げ状態です

{4CB3D13E-3AEA-427B-9CA7-5FD1DEB53A30:01}








少女マンガ読んじゃう系女子です

オオカミ少女と黒王子とか
アオハライドとか
私たちには壁があるとか
定番ものから隅っこにおいてあるようなやつまでなんでもすきなんですけど



その中でもSキャラ男子のマンガが多いことに気づく。

どうやら 私は Sキャラが タイプなようだ。。

21年間 潜んでいた私のM心を少女マンガに気づかされてしまった



今日 隣にいたカップルの彼氏が
めちゃくちゃSっぽい人で
俺の腕に捕まっとけばいいんだよばーか

ってな発言をしていて なんか ドキドキしたし 腹立った (←僻み)




ひたすらTwitterを見るふりをしつつ
2人の会話を盗み聞きするというプレイをしてしまった




言うても 優しい人が好きです
あり得ない優しさと愛に溺れたい


でも個人的には すぅは愛情表現が苦手なので 恥ずかしくなってしまうし
ちゃんと伝わってるのかなぁと 不安になってしまう

変な所でツンツンしてしまうし


可愛く言わせてもらうと ツンデレってやつです。




今回は愛をもって このシングルを出しました


7th single「恋い雪」


{670D8931-6AD8-4F7F-85AD-A5073A1937F1:01}

{D1DD2C0C-7435-48ED-AB98-AE8B67DA359A:01}

{1CAABC6D-9EA2-4654-AC0F-85345236354F:01}


MVを大画面でみてくれてる姉家族
{96E40487-95DC-4819-98CC-8E8144FC088F:01}




今回は三曲入り
全部推し曲で困っちゃう


A面になる曲はどうしてもバラードは嫌だ!でも冬だし切なさもほしい!バンド感も欲しい!
というわがままが詰まった神曲になりました!


夏から製作が始まりギリギリまでアレンジを変えたりする作業をしてました



去年すぅがI×Uっていう 会いたいのに会えなくて超凹み系ソングを書いて


今回あいにゃんが心温まるハッピーエンドのラブソングを書いてくれました



2人の恋が1年越しで結ばれて一安心です



この曲は歌詞良いし
 バンドインから Bメロ良いし
サビ良いし
Dメロはギリギリでメロを足した神メロだし

ラストのブレイクのところの歌だけになるところエモすぎだし


最後までぎっしりトッポソング。





二曲目の爽快ロックは花王スカルプスマッシュのテーマソングになった曲!






{A41B2FC0-57A7-4A57-ACC6-D48EDD908886:01}



BPMが早い上にキーが高い
みんな必死です

どの曲を提出する~?ってなったとき
この曲しかないでしょって思った



この曲はひなが作詞してて

自信のないダメダメな自分を変えてくれるような勇気をくれる曲!
ライブ超楽しいよおこれ。


オレオレオーってところ好き

サウンドもかっこいいし サビ入りでびっくりするから目覚ましに良いかも



歌詞は男の子目線で書いてある珍しいパターン 
良い☺︎




そしてラストのチャイナキッス

{02A2F6AD-C9E0-4635-A8B0-6DAD044AD15C:01}



これはすぅが作詞をしました

前にチャイナキッスっていうカクテルを飲んで可愛いなーって思ってて

そんなとき なおきゃんがこのデモをあげてきて 「なんてタイミングの良さだ!」とおもい相性の良さを感じた



自分達の曲はどれも好きだけど


なおきゃんの曲も 自分の歌詞も
テーマを与えられずに 好きなときに好きなように作った曲の方が好きだなぁ



だいたい曲と自分のイメージが相性良かったときは30分から1時間くらいでかけて

これも最初のメロを聴いて適当にニュアンスで口ずさんだものをそのまま歌詞にしました



わんつーで ちっけった 
へいほー 声をかけた



ちっけったはじゃんけんのことだけど


そこに特別意味があるわけじゃない




あの人だけは好きにならないって決めたのに
やばい!好きかも!いや、でも勘違いなはず、、あれでもおかしいぞ、、
って思ったときには手遅れなほど頭の中は君でいっぱいっす~


ってゆう割りと乙女な歌。


少女マンガ読みすぎかな。。




やたら韻を踏んでる とてもキャッチーで楽しい曲だよ👲


レコーディングも力を抜いて歌ったし
アレンジもお気に入りだし
歌詞もへんてこだけどお気に入りです



ベースとギターの掛け合いがずっとしたくて
念願かなってここでやってみました


バンプのところのドラムのフィルもかっこいいし

この曲の為に銅鑼を買いました





でも銅鑼ってやつはピンキリなので
すごく大きくて かっこいいやつは60万とかするらしい。




どうせなら その銅鑼を 買いたいので




皆さん是非 「恋い雪」GETしてください。






いや、純粋な気持ちで 手にとってくれたら嬉しいです。。




渋谷TSUTAYAさん
毎度展開ありがとうございます

あの、渋谷に 、、、

自分達がこんな風に展開されるなんて思ってなかったよ


ほんと 涙もんです
{42B89B8E-B763-4F9F-A87A-B96E6AAB2797:01}

{6569952F-8011-4A3D-97F9-D46FC8C40D25:01}

{88A4DAC1-AABE-4C2E-81B0-AB27781662FD:01}

{A035C54F-678B-4939-B650-1DDFFCB3622C:01}



そんな本日、特典会あります

すぅひなが渋谷
①17:00~(特典会)
②19:00~(特典会)
SHIBUYA TSUTAYA 2F


にゃんるん高崎
19:00-(トーク&特典会)
LABI 1高崎 4F



まってます☺︎