はんなり | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba








{D6AC0F3E-D0C7-4189-92D5-163319DD3B1D:01}
{592DADF5-1DE6-4EA7-95AC-2E1218589BE9:01}






macbook pro重たいからAirにしようか悩み中。





なんだろう

特に意味もないのについついヴィレバン行っちゃうかんじ。
あの時自分に感じるサブカル感はなんなんだろうか




まあいいんだけど




ここ最近、2日置きくらいに関西に言ってます、サイサイです☺︎



自分が今どこにいるか分からなくなってしまいそうなんだけど、
でもその場所に来た!居るんだってのを大事にしたいな~



本日は京都に行ってきました


3日前にも来たな…笑



祇園祭というのがやってて、野外でミニライブを!
{8C9C65D2-A417-4AE8-A60C-FC0C3F697BB4:01}




京都本当に好きなんだよな

古き良きって感じ

街並み大好き 食べ物大好き


個人的に映画の舞子haaaan!!が好きで
それまで京都行ったこと無かったから初めて行ったときは感動したなぁ 笑


京都は灼熱でした


バンドのリハ終わりに、ラジオ収録や取材をしてきたよ
その帰りに錦通りってとこをぷらぷら
この商店街だいっっすき♡

{2F9E9D72-C0FD-4327-AED3-C271B33CCE95:01}



{5213F70A-56DA-48BC-A9BB-4D6820BFC4BA:01}







ライブは本当にあつくてやばかった!
朝から待っててくれたりとか、京都来てくれてありがとうっていってくれたみんなも、遠くから来てくれたみんなもありがとう!


夏はたくさんライブがあって
たくさんみんなに会う機会が多いので楽しみだ☺︎♫


今日はとっても暑かったのでみんなゆっくりやすんでほしい☺︎


{E5139983-A859-4B1A-AB70-75078C6F208E:01}




ぐんない