沖縄ライブ | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba



ツアー番外編で沖縄でライブ

{7A80C822-101E-4CF5-92CF-5F356F908134:01}

ここで。


湿気がすんごーーーーいね!笑
吸入器なみに!


{9BF71A67-E311-4179-AB41-B8EA27F795A0:01}
{81EEA268-CCF8-4D9B-88A5-317B6B256365:01}

{1BF419FE-879B-490C-9085-EDE90247DE9E:01}


{967CA24B-A2DA-479C-94DA-C3A70DF336AA:01}


沖縄の子達が遊びに来てくれたり、はるばる遠い所から沖縄まできてくれた人たちもいて、すごく嬉しかった!

沖縄のみんなとは、やっと会えた~😭✨って気持ちになったし、
遠くからきてくれたみんなは、ほんとにわざわざ来てくれてありがとうの気持ちがいっぱいだったよ。♡


{E3F9FEE9-3255-477E-9CCA-E7427839A1EF:01}

沖縄が大好きでずっと沖縄でライブをしたいといってたサイサイは
張り切って沖縄タオル作っちゃうほどですの。

それにしてもここでライブで来て良かった。
初沖縄、サイサイで来れて良かった。

ぐるぐるワンダーランドもハイサイverだったりね、楽しかったよ!みんな最高💕

またぜっっったいに、沖縄でライブしたい!戻ってくるよ!約束する!☺︎♡



P.S
{21C96264-C160-4490-8D3C-F9456148DCE9:01}



ライブ前にチームで岩場というか海いきました!

沖縄でほんとにツアーがおわったので、このチームともしばらくお別れ😢
ほんと家族のような、このチームが大好きです♡
{BB4103A5-D11F-4684-ABA2-C62036891F00:01}

{B440B28D-D418-4A4B-93F7-E55FC0ABFA72:01}



つぎはファンクラブのこと!

🙈💓