TEENS ROCK | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba



昨日はTEENS ROCKフェスだったよー!!

photo:01



雨の予報だったけど見事晴れ!(たけど結局曇り)


スタッフのパーカー貰ってテンションあげー
photo:02




みんなでじゃーーーーーんぷしたよーっと

えいっ

photo:03



photo:04



photo:05




ええ写真(ぼけてるけど)


このイベントでグランプリをとるとROCK IN JAPANに出れるということでかなり熱いイベントでした♡


高校生みーんなきらっきらしてたしどのバンドも素敵だったよ、ほんとに!!

サイサイはゲストとしての出演でした♡ありがとうございました(T ^ T)ドキドキ

めちゃくちゃたのしかったーー
photo:06


photo:07



フェスって色んな音楽があつまって、色んな人があつまって、色んな趣味が混じり合って、たくさんの刺激をうける


だからすぅはフェスが好きだし沢山行きたいし出たいんだよね!!


サイサイしらないってひとにも趣味じゃないって人にも聴いてもらいたいな!


昨日初めて知ったって人もまた遊びにきて欲しいし曲も聴いてくれたら嬉しいなドキドキ

音楽好きな人~!
バンド好きな人~!
ってきいたとき全員が

はーーーーーーーーい!って手をあげた時のみんなの顔みておもったよ!


すぅも好きだ!!

photo:08



一生青春!



iPhoneからの投稿