ストナイゲスト!ジン♡ | 吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba


やほ!!!
photo:01



昨日はすぅるんコンビでラジオだったよ✧ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✩ೄ


ゲストはなんと…ジンのひぃたんとハルカさん!!
photo:02




やばいっす。やばいっす。

ジンの音楽には中学1年の時に出会いましたドキドキ
かなり衝撃うけたな~。電気が走った感じ。

男性メンバーに囲まれて1人女の子ボーカルのひぃたんの男に負けない力強さと、女らしさとか、弱さとか
そうゆうのが溢れてて、ジンのギターの音も大好きで、ずっっっと聴いてたんだ♡


ひぃたんは(ファンすぎて普通にひぃたんとか言ってます。)、どんなときも包んでくれて、パワーをくれてた!
ロックバンドが好きになったのもジンがきっかけってくらい!!


photo:03



だからまさかお仕事で一緒になれるなんて… ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥!



いつかゲストに来て欲しい!!と強く願って、スタッフさんに何ヶ月もお願いしていたら、リリースのタイミングで来てくださいました!!泣

今週はすぅの担当じゃなかったんだけど、無理やり変わってもらって来ました。笑

それくらい好きです。ドキドキ


新譜もかな~りかっこいい!!!
ジンほんとに最強♡
色んなお話きけて嬉しかったな~


p.s
photo:04


ひぃたんに壁ドンされちゃった꒰>ꈊ<ૢ꒱❣恋の矢



追加p.s
先ほど起きました。

iPhoneからの投稿