4月15日 真鯛&スロー·スーパーライトジギングガイド!! | 仙台·閖上港フィッシングガイド船「ノーザンポセイドン」船長・吉田博史の、日々の奮闘記

仙台·閖上港フィッシングガイド船「ノーザンポセイドン」船長・吉田博史の、日々の奮闘記

仙台湾における、鯛ラバ、スロージギング、一つテンヤ、ロック&フラットフィッシュ、等々の釣りをガイドする、元バスプロ・吉田博史の釣行記を中心に、ガイドの釣果報告、日頃の出来事も随時配信していきます(^_-)-☆

真鯛1枚(46cm)、ワラサ1本、チャリコ1枚、カサゴ約20本、マハタ5本、マゾイ10本以上、沖メバル5本以上、黒メバル20本以上💦

真鯛狙いながら、カサゴ、ソイ、メバルを数釣りするロックフィッシュ五目は、そろそろ終わりと感じていたこの頃…💦

しかし、この日のメンバーには、この時期しかない、この真鯛&ロックフィッシュ五目ジギングを、本格的な真鯛シーズンの前に味わって貰いたいと思い出船💨

前日よりカサゴ、メバルの数は落ちましたが、グッドサイズのアイナメ、マゾイ、カサゴも多かったですし、アタリの数、釣れた魚の数は多く、たくさんのお土産を持って帰って頂きましたm(_ _)m

苦戦していた本命も、何とか真鯛、ワラサはキャッチ💨

真鯛もワラサも、かなり上の方で食ってきましたね~
春ですね!!

#ノーザンポセイドン 

#仙台湾スーパーライトジギング 

#ひとつテンヤ 

#仙台湾真鯛 

#真鯛ジギング 

#真鯛

#ハナダイ

#ホウボウ

#カナガシラ 

#トラフグ 

#鬼絞め 

#seven_slide 

#タイラバ 

#閖上港 

#エバーグリーンインターナショナル 

#エバーグリーンsalt 

#サンライン 

#デコイ 

#ガーミン魚探 

#ガンクラフト 

#コソジグ 

#スピンジャーカーライト 

#スロージャーカー 

#スーパーライトジギング 

#スロージギング 

#ジギング 

#evergreen 

#evergreeninternational 

#b_true