お祭り♪ | 医療法人社団晃生会【STAFFブログ】

医療法人社団晃生会【STAFFブログ】

医療法人社団晃生会が運営するstaffの他愛もない話や近隣情報や日々の生活などを記事にしてあります。

《運営施設》
【吉田整形外科】神奈川県横浜市金沢区能見台
【梅田整形外科】神奈川県横須賀市浦郷町
【浦郷さくら柔整治療院】神奈川県横須賀市浦郷町


こんばんわ、浦郷さくらの大島です(^^)


夏といえば。。。??





海!!かき氷!!花火!!お祭り!!!


最近暑さも増して、だいぶ夏っぽくなってきましたね~にひひ波晴れハチ


浦郷の近くではお祭りが多く、
先週は追浜のお祭りを見に行ってきました(*^-^*)

噂に聞いていたブラジルのサンバを見られて満足しました( *´艸`)
お姉さん方スタイル良すぎて、わたしもテンション上がっちゃいました♪(笑)

そして、この間は浦郷のお祭りがあり、
ずっと食べたかった焼きそばが食べられてとても満足~ラブラブ!

カラオケ大会で患者さんの歌もたくさん聴けて、とても楽しめましたニコニコ



今度は花火大会ですね!!音譜