台風にて | 医療法人社団晃生会【STAFFブログ】

医療法人社団晃生会【STAFFブログ】

医療法人社団晃生会が運営するstaffの他愛もない話や近隣情報や日々の生活などを記事にしてあります。

《運営施設》
【吉田整形外科】神奈川県横浜市金沢区能見台
【梅田整形外科】神奈川県横須賀市浦郷町
【浦郷さくら柔整治療院】神奈川県横須賀市浦郷町

こんにちは ふれあいの街さくらの佐藤です。


台風にやられました(´□`。)


朝、電車の始発前から携帯で電車情報をチェックo(・_・= ・_・)o


始発の時間になるや金沢八景から横須賀方面運休との事・・・( ̄_ ̄ i)


Σ(・ω・ノ)ノ!


と、出勤方法を考える


・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・(-_☆)


近くに○本先生がいらっしゃるじゃないかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


早速、5時半くらいに電話


もちろん出られるわけもなく、返信待ち( ̄ー ̄)


6時ごろ返信があり、狙い通り・・・いやありがたいことに迎えに来ていただけるとの事:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と、なんとか無事に出発できましたが、途中から結局大変な事に・・・


なにはともあれ1日が終わったので良かったです。


被害にあわれたところが気の毒です