陶器市 | 医療法人社団晃生会【STAFFブログ】

医療法人社団晃生会【STAFFブログ】

医療法人社団晃生会が運営するstaffの他愛もない話や近隣情報や日々の生活などを記事にしてあります。

《運営施設》
【吉田整形外科】神奈川県横浜市金沢区能見台
【梅田整形外科】神奈川県横須賀市浦郷町
【浦郷さくら柔整治療院】神奈川県横須賀市浦郷町

こんにちは ふれあいの街さくらの佐藤です。


先日、関内で全国陶器市がやっていましたヽ(゚◇゚ )ノ


たまたま患者様が「今日陶器市に行くんだよね」と耳寄り情報を(-_☆)


どれどれとスマホを駆使し、検索o(・_・= ・_・)o


なるほどこれはおもしろそうだとその日に足を運びました三 (/ ^^)/


いざ到着すると・・・


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


と、テンション上がる上がる(☆。☆)


全国津々浦々の焼き物がいっぱい


しかも安いヘ(゚∀゚*)ノ


色々、目移りしましたが500円の湯呑を買いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


焼き物って西のほうが多いんですね(・ω・)/


その後は秋吉という福井の焼き鳥屋さんに行ってきました


美味しくて、おもしろくていい経験ができました