祝!! 上棟!1 | ㈱吉田工務店スタッフブログ

㈱吉田工務店スタッフブログ

兵庫県、加古川で地域密着型・お客様の立場に立った『提案型の工務店』を目指しています。大切なおうちのことを、一緒に考えましょう!!
株式会社吉田工務店スタッフのブログです。ブログを通して、当社の仕事と人を知っていただけたら、幸いです。



 

こんにちはビックリマーク 児玉です。

 

先日 加古郡稲美町の K様邸 の上棟でしたクラッカー

 

秋雨前線の影響で 2日延期となりました汗

 

ただ 棟上げ当日は 良いお天気で 

 

本当に良かったですチョキ 

 

 

ここずっーと 天気予報と にらめっこが、続いてましたので 

 

やっと解放されます合格 

 

K様ご夫婦 と ご両親の見守る中 スピーディーに工事は

 

進みました音譜  ご家族にも 本当に喜んでいただきましたチョキ

 

上棟式が終わって 屋根仕舞の最後まで

 

K様はご覧になられてましたニコニコ

 

 

K様 上棟おめでとうございました音譜

 

しっかり工事していきますので 宜しくお願いします!!

 

 

 

加古郡 加古川 姫路 明石

 

注文住宅 (株)吉田工務店