祝!上棟! | ㈱吉田工務店スタッフブログ

㈱吉田工務店スタッフブログ

兵庫県、加古川で地域密着型・お客様の立場に立った『提案型の工務店』を目指しています。大切なおうちのことを、一緒に考えましょう!!
株式会社吉田工務店スタッフのブログです。ブログを通して、当社の仕事と人を知っていただけたら、幸いです。



 

こんにちはビックリマーク 尾崎ですニコニコ


昨日の大安吉日、


加古川の I 様邸の棟上げを行いました。


快晴の中、高石棟梁、大工さん、レッカーさんの協力のもと、


無事、棟が上がりました家ビックリマーク


I 様、おめでとうございます!!


先月の地鎮祭の模様と





上棟の模様です。



(さあ、棟上げ開始です。)



(柱と梁を結合しています。)



(1階の柱と梁が入りました。)



(足場に上がって撮影。)



(2階の床が貼り終わり、養生します。)



(2階の柱と梁です。)



(今日のレッカーも玉田さんです。)



(2階の柱、梁が入りました。)



(屋根の小屋束が立っています。)



(屋根の形が出来てきました。)



(垂木がキレイに並んでいます。)



(野地板完了!無事棟が上がりました!)



(屋根の防水紙を貼っていきます。)



(上棟式後に I 様ご夫婦と記念撮影♪)


お昼の休憩時には、


I 様のご厚意で昼食のおもてなしを受けました。


I 様ありがとうございますビックリマーク


今後も、お打合せ等よろしくお願いいたします。




株式会社吉田工務店 尾崎


住宅 新築 リフォーム 工務店

WB工法 SE構法

兵庫県 加古川 高砂 姫路