山は白銀!! | ㈱吉田工務店スタッフブログ

㈱吉田工務店スタッフブログ

兵庫県、加古川で地域密着型・お客様の立場に立った『提案型の工務店』を目指しています。大切なおうちのことを、一緒に考えましょう!!
株式会社吉田工務店スタッフのブログです。ブログを通して、当社の仕事と人を知っていただけたら、幸いです。



 

こんにちはビックリマーク 児玉です。


先日 今年初めてのスキーに友人と行ってきましたクラッカー


雪不足かなって思っていたところ 前々日に寒波到来アップ





この日は 暖かく 風もなく お天気もすごく良くて


近年にない 最高なスキー日和でした音譜


久しぶりに会った友人とも 楽しく過ごせましたチョキ


山の頂上では 楽しく雪合戦してましたよニコニコ





本当に 楽しかったです!!


加古川 高砂 明石 姫路


注文住宅 ㈱吉田工務店