祝 !! 地鎮祭!! | ㈱吉田工務店スタッフブログ

㈱吉田工務店スタッフブログ

兵庫県、加古川で地域密着型・お客様の立場に立った『提案型の工務店』を目指しています。大切なおうちのことを、一緒に考えましょう!!
株式会社吉田工務店スタッフのブログです。ブログを通して、当社の仕事と人を知っていただけたら、幸いです。



 

こんにちはビックリマーク 児玉です。


先週 高砂市荒井町の M様邸の地鎮祭でしたクラッカー


晴天の中、ご家族、ご両親、工務の阿蘇、


設計の先生、担当の大工と 解体及び外構の担当 


そして 私が参加しましたチョキ







私は久しぶりの 屋上バルコニーのあるお家で


1年以上かけてプランしたお家が やっと着工ですニコニコ


兵庫県産木材利用融資住宅のお家で長期優良住宅です。






お客様も本当に 楽しみで 嬉しそうでした合格


誠意をもって対応したいと思いますので


M様 今後とも宜しくお願いします音譜


地鎮祭 本当におめでとうございました!!



加古川 高砂 明石 姫路


注文住宅 ㈱吉田工務店