買いたい!と思わせる掃除機のコピー作成中 | ちょっと自分を変える秘訣

買いたい!と思わせる掃除機のコピー作成中

こんにちは。
自分を変える♪NLPトレーナーの吉田ひろみです。

昨日は、LABプロファイル講座の3日目でした。

買いたい!と思わせる掃除機のコピー作成中。

どのような言葉を使ったら、買いたいと思うのか?
買いたくないと思わせるものはなにか?

ゴミの吸い残しを絶対に避ける掃除機。
と考えると、「問題回避」型のコピー。

あるいは、狙ったゴミは必ずキャッチするなら、
「目的志向」型のコピー。

その商品の訴求ポイントが、LABでコピーを考える場合の
基本になります。

どのような名コピーが生まれるたでしょう!(^^)!。

$ちょっと自分を変える秘訣

追伸:画像の向きを変更する方法を教えてくださる方募集中です^^;