遠ざかる光 | 深海へ沈み行く孤独な君に捧げる音楽

深海へ沈み行く孤独な君に捧げる音楽

いつまでも、いつまでも、笑っていておくれ。

俺が生きている限り。



$深海へ沈み行く孤独な君に捧げる音楽-遠ざかる光




「父」が迷子になる。


「弟」と俺の板挟みで自分を見失ってる。


「弟」と統合するのは簡単だったかもしれない。


だけど、それだけじゃ唯、あなたがあなた自身を忘れようとしてるだけ。


「弟」には何もない。


楽なんだよね。


忘れてしまえば。


俺を消してしまえば。


でも、俺は消えないよ。


俺はあなたの中にいるから。


俺は確かにあなただった。


そうでしょう?


忘れちゃダメだよ。


決して、忘れちゃダメ。


俺と「弟」を二人合わせた形で統合しないとあなただって崩れてくだけだ。


今のあなたには魅力を感じない。


「弟」に振り回されるあなたに魅力なんかない。


まだあなたには帰らない。


でも、俺はあなたを見守ってるよ。


頑張って下さい。


強くなって下さい。


俺達を一つに出来るのはあなたしかいないから。



I LOVE YOU.