I LOVE YOU, I HATE YOU. | 深海へ沈み行く孤独な君に捧げる音楽

深海へ沈み行く孤独な君に捧げる音楽

いつまでも、いつまでも、笑っていておくれ。

俺が生きている限り。





$深海へ沈み行く孤独な君に捧げる音楽-I LOVE YOU, I HATE YOU.



所詮、すべては「物」




命も愛も体も心も魂も万物も時も夢も真実も言葉も...すべては「物」だ。




すべては「人」



すべては「人物」












「I LOVE YOU」



「I HATE YOU」







「側にいてくれ」



「消えてくれ」









でも俺は「愛してる。」ってだけ。






俺は君の「物」だ。





俺のすべてを「物」にして、君に捧げよう。




「愛してる。」