満!! | 吉田メタルの"いつでもSkin Head・改"

満!!


第1187回投稿!!



今日の渋谷の駐車場は満車ばっかりやった…

の"満"でも


帰りにデニーズで食べた御飯で満腹!!

の"満"でも


久しぶりに麻雀で役満あがりたいなぁ~

の"満"でもなく




今日は満たされました!!

大満足です!!

と、満面の笑みです!!


あとなんかないかな~(笑)




とにかく"満"!!




もう『忍者満日本』です!!




あ、それはないです。。。


すいません!


調子のりすぎました(笑)




あらためまして


ホント皆様ありがとうございました!!


感謝!!






ほなまた!