OB!! | 吉田メタルの"いつでもSkin Head・改"

OB!!


第1178回投稿!!



今日はひさしぶりに松林監督と話した。


"菅原少年スポーツ団"!!


やったかな?(笑)


オレが小学生の時に所属してた野球チーム!!


そこがもうすぐ30周年を迎えるとかで


元キャプテンのオレのブログに連絡が!!


(↑引越とかで連絡先不明だったらしい…)


いやぁ~


懐かしかったなぁ~


ってか


みんな元気なんかな?


ひさしぶりに(ホントに約30年ぶり!!)


会ってみたいなあ!!


中村、ヤンマー、太、岩高、梅田、伊藤、
大塚ボン、松山、寺島、まこと…

結構思い出したつもりやけど


仲良かったヤツ忘れてたり


野球で一緒やなかったヤツとかもいたりして


ま、スケジュールが合うことを祈りながら


誰かコレ見たらなんか教えて!!(笑)






ほなまた!