NMJ DAY! | 吉田メタルの"いつでもSkin Head・改"

NMJ DAY!

吉田メタルの"いつでもSkin Head・改"-091109_174722.jpg


第464回投稿!!


今日は午後からずっと稽古でした!


いろんな確認や思い出し稽古を繰り返し
程良く(?)疲れた後に
インターネットラジオ
"吉田メタルの、ニンジャマンジャパンの
今夜もスキンヘッド"(!?)の
収録をしました!

まぁ
今のうちに言うときますが、
今回の放送は
いつも以上にゆるゆるぐだぐだです!(爆)

しかも唐突に終わります!!

計算通り(?)にちょうど収録されなかった
あの人の感想は
明日か明後日の"しゃいもんなんとか"に
掲載されるはず…(笑)


放送はくれぐれも
ゆるい気持ちと広い心で聴いて下さい!
明日26日22時~です♪


写真は
DEANをゲットを表現してみました!!(笑)




ほなまた!